西新宿ぼっちランチBlog

西新宿(新宿西口)で一人でもランチが食べられるお店を紹介します!

Bacca Grill&WineBar 新宿西口店『ローストビーフ丼(Large)』

巷で話題のローストビーフ丼が気になっていたので今回初チャレンジ。

  • お店:Bacca Grill&WineBar 新宿西口店
  • メニュー:ローストビーフ丼(Large)
  • 値段:1,380円 

ローストビーフ丼にはサイズが3つあって真ん中のLarge 180gを選択。

f:id:nekosogiradical:20170214122259j:image

そこそこいいお値段だけど、お肉のボリュームもそれなりにあって満足度は高い。

ただ、ローストビーフに味が付いていて横にはマヨがあるけど、個人的にはおろし系のタレの方が好きかな。

あと、ローストビーフ丼全般に恐らく言えることなのだろうけど、ご飯をホカホカにするとローストビーフが固くなるからか微妙な温度なのが自分はちょっと…

オシャレなお店だけど、カウンターがあるので一人でもOK。

 

関連ランキング:ビストロ | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅